SSブログ

楽天市場 気になる商品

千秋 苺とアリスとピストルと [千秋 苺とアリスとピストルと]

タレントの千秋の著書 苺とアリスとピストルと が今 話題を呼んでいます。


苺とアリスとピストルと

Amazonでも楽天ブックスでも新品は在庫が無く、

現在は中古のみというほどの人気ぶりです。

ちなみに定価は1,365円なのですが、中古でもそれ以上のプレミア価格となっている状態です。


⇒ 苺とアリスとピストルと をAmazonで探す

⇒ 苺とアリスとピストルと を楽天市場で探す


内容は所謂子育て本でして、自分の子育て法を紹介している本なのですが、

タイトルも表紙もまるで絵本のようですね♪

非常にカワイイです。

ただ、ピストルを持っているアリスはちょっと不気味ですけどね。



もともと子供服をプロデュースしていたりと、なにかと子育て関連には精通していた千秋ですので、

この本の子育て論にはなかなか参考になる事が多いです。

全てが全てを賞賛に値するとは言いませんが、

小さいお子さんをお持ちの方には一度読んでみて欲しい一冊ですね。


それを参考にして子育てに役立たせるかはその人自身の判断ですけどね!!(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 今日はこの雑誌の発売日ですよ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。