SSブログ

楽天市場 気になる商品

スキップビート! 32 表紙 [スキップビート! 32 表紙]

花とゆめCOMICSのスキップ・ビート!32巻の発売日が近づいてまいりました♪

発売日は3月19日です。

只今 絶賛予約受付中ですよ。(#^.^#)


まだ表紙がどんな感じになるかわかりませんが、

決まり次第下に画像が現れますのでチェックして下さいね♪


スキップ・ビート! 32 (花とゆめCOMICS)

ちなみにスキップビート!を知らない方に簡単にあらすじを説明すると、

復讐を目的に芸能界入りした少女(最上キョーコ)が、

復讐を果たしながらもやがて演技の面白さに気付き成長していく様を描いているってお話です。


アニメ化もされたし、台湾では実写のドラマ化もされました。

これ日本でもドラマ化されたら面白そうだなと思っているのは私だけでしょうか?


早く最新刊の32巻が読みたいですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 今日はこの雑誌の発売日ですよ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。